Skypeで通話しながら、みんなで楽しく雑談したりゲームしたりしています。

ゲーム

お絵かき
(おえかきの森、ピクトセンス)

GOD FILD

麻雀
(天鳳、MJ)

ボードゲーム
(BOARD GAME ARENA)

絵しりとり
(Takamin)

ブラウザゲーム
 
     
ダウンロードゲーム
 
オンラインゲーム

(シムっち)

(ParoLe)

(シムっち、やっちゃん、いふパンダ)
 
スマホアプリ

(やっちゃん、シムっち)

(やっちゃん、シムっち)

(シムっち)

(いふパンダ、やっちゃん、シムっち)
カードゲーム

(シムっち、一年)
     
お絵描き
   
ツール
   
過去にやっていたゲーム

2014年10月~2014年12月末頃

(梅茶漬け、やっちゃん、シムっち、なかひろ、かめやん)
ギルド


2016年4月25日サービス終了
(なかひろ、やっちゃん、シムっち、いふパンダ)


2016年8月8日サービス終了
(やっちゃん、シムっち、梅茶漬け、いふパンダ)


2016年9月1日サービス終了
(やっちゃん、シムっち、いふパンダ、梅茶漬け、なかひろ)

2016年7月~8月頃
2017年2月8日サービス終了
(やっちゃん、いふパンダ、シムっち、梅茶漬け、なかひろ)
ギルド
     
inserted by FC2 system